シェア

ナイキスニーカーが本物か偽物かを見分ける方法

投稿者 福山真子. 更新された: 16 1月 2017
ナイキスニーカーが本物か偽物かを見分ける方法

ナイキの会社は年間の売り上げが何百万もの会社です。なのでその人気を利用して、偽物のナイキも出回っています。でも実は本物と偽物を見分けられる方法があるんです。ナイキのマークは誰でも知っているものですね。ナイキとはギリシャ語で勝利という意味です。これは1968年にフィルナイトと ビルボウェーマンという人によって作られました。 "Just Do It”というフレーズでもよく知られていますね。スポーツする人に特に人気がある靴です。

こちらもオススメ: ニット帽のかぶり方
従う手順:
1

よく見るとナイキの質は本当にいいです。なのでひもが出ていたり、ほつれそうだったりしたら、それは偽物の可能性があります。

2

素材もよく見てみましょう。まずは履いてみてください。ナイキは皮と他のいい素材しか使っていません。皮が柔らかくて、伸び縮みするようなら、本物でしょう。硬いようなら、偽物かもしれません。

3

靴の底も見てみてください。靴を折り曲げてみて、柔らかく、すぐに元の形に戻るはずです。でもそうでなければ、偽物です。

4

ナイキのタグも見てください。偽物はタグに間違った文字が書かれているでしょう。本物のナイキは世界中で作られていますよ。

ナイキスニーカーが本物か偽物かを見分ける方法と関連した記事をチェックしたい場合は、ファッションのジャンルから探すことができます。

ナイキスニーカーが本物か偽物かを見分ける方法に関してコメントを残す

あなたは記事をどう思いましたか?

ナイキスニーカーが本物か偽物かを見分ける方法
ナイキスニーカーが本物か偽物かを見分ける方法

トップに戻る