シェア

これであなたもセンスばっちり!服の色の組み合わせ方

 
投稿者 Koyama Risa. 更新された: 16 1月 2017
これであなたもセンスばっちり!服の色の組み合わせ方
画像: polyvore.com

服の組み合わせを考えるのは簡単のような気がしますが、実は意外と私たちを悩ませたりしますよね。服の組み合わせを考える時、自分の髪の色、肌の色、目の色など色々なことを考慮に入れないといけません。もちろん人によって好みやスタイルも違ってきます。こちらの記事ではうまく仕上がる服の色の組み合わせ方をご紹介していきます。

こちらもオススメ: 赤いドレスに合う靴のまとめ
従う手順:
1

黒はどんな色とも相性がいいと言われています。しかし、実は2つのある色とはあまり相性がよくないんです。それは青と暗い茶色です。この2つの色と黒のコンビは避けたほうがいいでしょう。

2

黒、白、灰色、ベージュは、基本的にどんな色とも相性がいいです。ステキに見えますよ。

3

柄がついている服にはちょっとした注意が必要です。同時に2つの柄を上と下に着ると変です。例えば、花柄のシャツにストライプが入ったパンツなどあまりいい組み合わせとは言えません。

4

それから、寒色系の服にシルバーのアクセサリーとか、暖色系の服にゴールドのアクセサリーの組み合わせも良いですよ。

5

白は何にでも合うと言われています。しかし原色ばかりで服をそろえるのは良くないです。また青白系の色もよくないです。

6

青と白は本当にいいコンビです。ステキで明るいイメージです。しかし絵柄がついているのには気をつけてください。

7

靴とかばんを同じ色にするのはいいアイディアですよ。必ず同色にしないといけないわけではないですが、でもこれをそろえるとステキに見ますよ。

8

クローゼットには白と黒のシャツやTシャツなどの服を買い揃えておくといいですよ。また色々な色のストッキングも入れておくと便利でしょう。それからジーンズも。それから黒い靴、または茶色い靴。それと同じ色のかばん。これだけあれば十分でしょう。

9

買い物をする時は、自分の持っている服のことを考えそれに合った服を買うようにしましょう。実際に買ってしまった後、それに合った服がなく、もったいない思いをしてしまうことはよくありますから、気をつけましょう。

これであなたもセンスばっちり!服の色の組み合わせ方と関連した記事をチェックしたい場合は、ファッションのジャンルから探すことができます。

アドバイス
  • あなたが持っている服に何が合っているのか分からない時、Googleで探してみてください。きっといい組み合わせが見つかりますよ。

これであなたもセンスばっちり!服の色の組み合わせ方に関してコメントを残す

あなたは記事をどう思いましたか?

これであなたもセンスばっちり!服の色の組み合わせ方
画像: polyvore.com
これであなたもセンスばっちり!服の色の組み合わせ方

トップに戻る