アボガド

アボカドの美肌パックの作り方

福山真子
投稿者 福山真子. 更新された: 16 1月 2017
アボカドの美肌パックの作り方

アボガドは非常に美容によく、特に肌にはいいです。葉酸やビタミンA, B6, C 、 Eは肌をきれいにし、水分や輝きを与えてくれます。 こちらでアボガドを使った顔のパックの作り方を紹介しているので読んでください。

従う手順:

1

アボガドとレモンのパック。これは脂っぽい肌のかたにはいいです。これを混ぜて使うと、肌の汚れが落ちて効果があるんです。またほくろやニキビにもいいです。作り方はよく熟したアボガド1つをお皿にのせ、つぶし、それからレモン汁をスプーン2杯をよく混ぜます。それを顔に塗り、15分おきます。その後、洗い流してください。

アボカドの美肌パックの作り方 - ステップ1
2

アボガドとハチミツのパック。これは栄養があり、肌にいい効果があります。これで肌がつるつるになり、水分も取れます。これの作り方は、アボガドの1つとハチミツスプーン2杯を混ぜます。これをパスタ状になるまで混ぜ、それを顔にぬり、20分おきます。

アボカドの美肌パックの作り方 - ステップ2
3

アボガドとオリーブオイル。 乾燥した肌にはこのパックがいいです。水分を与え、すぺすべにしてくれて、乾燥肌にはいいです。作り方は、アボガドとオリーブオイル、スプーン2杯を混ぜます。 アボガドはフォークでつぶして、それからオイルを加えて、パスタ状になるまで混ぜます。それを顔に塗りマッサージして15分くらい おきます。

アボカドの美肌パックの作り方 - ステップ3
4

アボガドとオートミール。この材料はとても肌によく、肌に輝きを与える成分を含んでいます。オートミールは、美容にもよく、また肌に水分を与えてくれます。作り方は、まず、アボガドとスプーン1杯のオートミールを混ぜ、よくつぶしてパスタ状にします。それを顔に塗り、20分おきます。

アボカドの美肌パックの作り方 - ステップ4
5

アボガドは肌や顔に水分を与えるだけでなく、髪にも栄養を与えたり、 くまをできにくくしてくれます。その詳しい方法が知りたい方はこちらをご覧ください。

アボカドの美肌パックの作り方と関連した記事をチェックしたい場合は、キレイのジャンルから探すことができます。

の記事にコメントを書く
あなたは記事をどう思いましたか?
51
アボカドの美肌パックの作り方