シェア
シェア:

眉毛を早く伸ばす方法

眉毛を早く伸ばす方法

眉毛は顔の一部で、眉毛をちょっと変えるだけで顔も変わって見えます。例えば眉毛が薄いか濃いかで変わります。一般的に最近の女性は、薄い眉ですが、時々濃かったりします。それはいつも美しいとは限りません。早く眉毛を伸ばしたいと思ったことはありませんか。ここではそれについて説明していきます。

従う手順:
1

まず顔に何かつける前に、顔をよく水で洗いましょう。 化粧が残っていたりするのはよくないです。よく洗い、タオルでふいてください。

2

眉毛を伸ばすために色々な商品が出ていますが、一番典型的なのはクリームでしょう。薬局かエステを専門にしているところへ行き、お勧めのクリームについて相談しましょう。 そしてそれを使いましょう。

3

お好みでローズマリーを使ってみましょう。これは眉毛を早く伸ばすのにいいんです。これと他のオイル、例えばベビーオイルを混ぜて眉毛に塗りましょう。そうするとすべすべになり、早く伸びますよ。こちらではローズマリーの育て方を説明しているので参考にどうぞ。

4

ヒマシ油は眉毛にいいです。またまつげにもいいんです。やり方は、ヒマシ油とオリーブオイルを混ぜて塗るだけです。

5

それにローズマリーとヒマシ油を数滴ずつ混ぜて使うのもいいです。少しずつ眉毛が伸びるのを実感していただけるでしょう。

6

ここで紹介したのを眉毛に塗るのは寝る前に夜行うのが効果的です。朝になったらよく洗い流し、拭いてください。

7

濃いまつげにしたいかたは、方法がありますよ。眉毛の白い部分を化粧用黒いペンシルで埋めていくんです。これできれいに見えるでしょう。ほかにも化粧で治す方法があります。例えば、薄い黒の影を作れば濃く見えますよ。こちらでは眉毛を濃く見せる方法が紹介されています。

眉毛を早く伸ばす方法と関連した記事をチェックしたい場合は、キレイのジャンルから探すことができます。

アドバイス
  • 眉毛はそんなにすぐ成長しません。だから気長に行きましょう。
  • 医薬品を使う場合、専門医に相談しましょう。
コメント (0)

眉毛を早く伸ばす方法に関してコメントを残す

あなたは記事をどう思いましたか?

眉毛を早く伸ばす方法
71
眉毛を早く伸ばす方法