シェア

紫色のドレスに合うコーディネート

 
投稿者 福山真子. 更新された: 16 1月 2017
紫色のドレスに合うコーディネート

紫のドレスはかわいいですが、コーディネートは難しいですよね。黒は何にでも合うと聞きますが、いつもそうではないですよね。ここでは紫色のドレスに合うコーディネートについて紹介します。

こちらもオススメ: 赤いドレスに合う靴のまとめ

紫のドレスなら、靴も紫にするというのは、ありです。これは合うでしょう。コントラストをつけるために、紫は紫でも明るい紫の靴やアクセサリーを選ぶのもいいです。靴を選ぶ時は色も大切ですが、履き心地も大切です。

紫色のドレスに合うコーディネート - 紫

ベージュ

紫色のドレスに合うのはベージュです。これで素敵に見えますよ。

紫色のドレスに合うコーディネート - ベージュ

また金もいいですよ。紫に光った金は似合います。ただし金のトーンも大事です。あまりにキラキラしていすぎると変です。

紫色のドレスに合うコーディネート - 金

シルバー

それに紫のドレスには、シルバーの靴も似合います。あまりにも目立ちすぎないように、ちょうどいいシルバーを選びましょう。

紫色のドレスに合うコーディネート - シルバー

原色

赤、緑、黄色、ピンク、青という原色も悪くないです。これは最近はやっています。

紫色のドレスに合うコーディネート - 原色

紫色のドレスに合うコーディネートと関連した記事をチェックしたい場合は、ファッションのジャンルから探すことができます。

アドバイス
  • ヒールはかわいいですが、履き心地がよくないなら無理して履くことはないです。
  • 靴に合う鞄も選びましょう。

紫色のドレスに合うコーディネートに関してコメントを残す

あなたは記事をどう思いましたか?

紫色のドレスに合うコーディネート
61
紫色のドレスに合うコーディネート

トップに戻る