シェア

馴染みやすい方法発見!ムースファンデーションの使い方

 
投稿者 福山真子. 更新された: 20 1月 2017
馴染みやすい方法発見!ムースファンデーションの使い方

リキッドファンデ、クリームファンデ、パウダーファンデなど最近では色々なファンデーションが出ていて、肌のシミやくすみを隠すことができますね。しかしここではムースファンデについてご説明しましょう。これはどんな肌タイプの人にも合い、肌がきれいに見えますよ。

こちらの記事もオススメです!:  身近なものでスキンケアする方法

従う手順:
1

ムースファンデなら肌の隠したいシミやくすみを100% カバーしてくれます。これを使えば肌が一日中輝いて見えますよ。

2

ムースファンデの使い方は簡単です。どんな肌タイプの人にも合うから安心です。このファンデは手で伸ばすのが使いやすいです。なのでスポンジやブラシはいりません。

3

人差し指にちょっとだけファンデを出し、指の甲を使って顔に伸ばしていきます。おでこ、鼻、あご、ほほの4か所に塗れば十分です。この4か所が一番脂っぽい所です。このあと、粉のファンデを軽くするのもお忘れなく。

4

ファンデを塗る時は中心から外に伸ばすように塗るのがいいでしょう。端までちゃんと伸ばすように塗りましょう。それから髪の生え際もよく塗りましょう。これで色のトーンがバランスよく塗られて、きれいです。

5

うまく塗れない場合は、ブラシを使ってもいいです。これでうまくできると思います。その後いつも通りメイクしてください。ステキに仕上がるでしょう。

6

こちらの関連記事も読んでみてください。

馴染みやすい方法発見!ムースファンデーションの使い方と関連した記事をチェックしたい場合は、キレイのジャンルから探すことができます。

馴染みやすい方法発見!ムースファンデーションの使い方に関してコメントを残す

あなたは記事をどう思いましたか?

馴染みやすい方法発見!ムースファンデーションの使い方
馴染みやすい方法発見!ムースファンデーションの使い方

トップに戻る