シェア

自然にできる髪の毛を早く伸ばす方法

投稿者 福山真子. 更新された: 16 1月 2017
自然にできる髪の毛を早く伸ばす方法

長い髪はとっても美しく誰もがあこがれますね。ここではその自然に出来るいい方法をhohoron.comは紹介します。健康的にできて、家庭で出来る方法です。

従う手順:
1

髪を早く伸ばす秘訣はバランスのよい食事です。食事とは、外見だけでなく内面もよくなくてはいけません。ビタミンが多く栄養があるフルーツ、野菜、魚、肉は効果的でス。あなたの食事にも 髪を伸ばすための栄養ある食べ物を取り入れてください。

自然にできる髪の毛を早く伸ばす方法 - ステップ1
2

頭の血行をよくするのも効果的です。5-10分くらいシャンプーをする時、または寝る前に、頭のマッサージをしてみてください。とても気持ちいいと思います。

自然にできる髪の毛を早く伸ばす方法 - ステップ2
3

青さかなや豆、ドライフルーツに含まれているビタミンBも効果的です。また野菜あぶらやりんご、アボガド、バナナに入っているビタミンEも健康や髪を早く伸ばすのに最適です。なので、これらを食事に取り入れたり、サプリメントでとったりするのはいいことです。

自然にできる髪の毛を早く伸ばす方法 - ステップ3
4

またよく知られている髪を伸ばす方法は 避妊薬をシャンプーと一緒に使うことです。プロゲステロンが入っている薬です。 10 か 15錠くだき、 シャンプーと一緒に使うと、効果が期待できます。

自然にできる髪の毛を早く伸ばす方法 - ステップ4
5

アボガド, は沢山ビタミンEがあり、髪の伸びにいいです。一週間に一回、髪にぬってください。髪が健康になり、輝き、伸びもはやいです。

自然にできる髪の毛を早く伸ばす方法 - ステップ5
6

バナナもビタミンEが入っていて、特にハチミツと混ぜてのむと髪にいいです。詳しいことはこちらで一つずつ紹介しています。

自然にできる髪の毛を早く伸ばす方法 - ステップ6
7

他に簡単にできる方法はローズマリーの葉を水の中で沸騰させて、さめるまで少し待ち、頭にぬることです。これは効果的ということで人気があります。

自然にできる髪の毛を早く伸ばす方法 - ステップ7
8

アロエもいいです。もし家に植物があれば、葉っぱを切り、ハチミツとオリーブオイルの顔パックをしましょう。 一週間に一度20分くらい、してみてください。

自然にできる髪の毛を早く伸ばす方法 - ステップ8
9

このような言い伝えもあります。髪を切るとすぐ伸びると。実は何が起きているかというと、ダメージをうけた箇所をきるのは健康的にいいということです。そうすることで髪も早く伸びるようです。

自然にできる髪の毛を早く伸ばす方法 - ステップ9
10

他にもいい方法はあります。血行をよくするために一日に3回髪を洗うことです。特に大切なのは、正しいクシをつかい、馬の毛をとかすように、髪をとかすことです。それから、髪を洗ったあと、つめたい水で流すことです。その温度は髪の角質に適切と言われています。

温かいプロテクターも髪を早く伸ばすのにいいとされています。 しかしドライヤーなどの熱は髪の成長によくないとされています。なので使う前に、プロテクターをぬるのもいいと思います。

自然にできる髪の毛を早く伸ばす方法 - ステップ10

自然にできる髪の毛を早く伸ばす方法と関連した記事をチェックしたい場合は、美容・ケアのジャンルから探すことができます。

アドバイス
  • ここのお勧め方を試してみてください。するとあなたの髪がもっと健康的になり、きれいで長い髪になると思います。

自然にできる髪の毛を早く伸ばす方法に関してコメントを残す

あなたは記事をどう思いましたか?

自然にできる髪の毛を早く伸ばす方法
111
自然にできる髪の毛を早く伸ばす方法

トップに戻る