シェア

爪を早く伸ばす方法

投稿者 福山真子. 更新された: 16 1月 2017
爪を早く伸ばす方法
画像: femenina.es

健康で長い爪は女の人なら絶対手に入れたいですよね。でも簡単ではありません。栄養面で悪影響がでたり、仕事に支障をきたしたり、きれいで長い爪を維持するのは大変なことです。でもそれができる方法があるんです。

爪を切るのが嫌だったり、長くてきれいな爪を手に入れたい方、こちらをごらんください。

こちらもオススメ: 簡単!ラメネイルの落とし方
従う手順:
1

ニンニクは爪の成長にとてもいいんです。色々な使い方がありますが、一番簡単なのは1つか2つ大きいニンニクをつぶし、それを爪の上にのせることです。毎日爪の上に10分のせてみてください。

こうすることでバクテリアを防ぎ、循環がよくなり、爪が自然に早く伸びるんです。

爪を早く伸ばす方法 - ステップ1
画像: iambabypanda.com
2

レモンとニンニクを混ぜたら、それも爪にとてもいいものになります。1つニンニクをつぶし、コップいっぱいの水にいれて沸騰させます。

沸騰したら、ニンニクを取り出し、さめるのを待ちます。その後レモンを少々いれ、混ぜて、マニキュアのビンに入れます。毎晩寝る前に爪に塗ると、健康で丈夫な爪がはえてきます。

画像:girasolnails.com

爪を早く伸ばす方法 - ステップ2
3

トクサという植物は人気があり、爪にいいです。トクサのお茶を用意し、さめるのを待ちます。そこに15分くらい爪をいれ、浸しましょう。週に数回やってみてください。

爪を早く伸ばす方法 - ステップ3
画像: equilibratucuerpo.com
4

ミルクとレモンを混ぜたものも爪にはいいです。レモンはそのまま入れます。この液体の中に爪を15分浸し、週に少なくても3回は繰り返してください。少しずつ健康的な爪が出来上がります。

爪を早く伸ばす方法 - ステップ4
画像: rina-alcantara.com
5

他に効果的な方法は、つぶしたニンニクを使う方法です。これで爪に輝きがよみがえります。1週間、爪にニンニクを染み込ませるんです。でもこうすることで、多くの人は、 ニンニクの匂いが強いため、この方法を好みません。

6

爪にためには規則ただしい食生活も大切です。それには、プロテインが入った健康的なものがいいです。

また掃除の時、爪には気をつけてください。それから、爪に負担をかけないようにしてください。週に1度はマニキュアをすると、爪の形もよくなり、早く伸びます。

爪を早く伸ばす方法と関連した記事をチェックしたい場合は、キレイのジャンルから探すことができます。

爪を早く伸ばす方法に関してコメントを残す

あなたは記事をどう思いましたか?

爪を早く伸ばす方法
画像: femenina.es
画像: iambabypanda.com
画像: equilibratucuerpo.com
画像: rina-alcantara.com
51
爪を早く伸ばす方法

トップに戻る