シェア

女性の口ひげを脱色する方法

 
投稿者 福山真子. 更新された: 20 1月 2017
女性の口ひげを脱色する方法

口ひげは女性にとって、なんとも扱いにくいものですよね。それには、脱毛するか、脱色するかがいいと思います。脱色を選んだ方に知っておいてほしいのは、すべての女性に脱色が向いているわけではないということです。口ひげが目立つ方で量が少ない方に向いています。特に肌が黒くて、口ひげが少ない方には脱色はおすすめです。こちらでは女性の口ひげを脱色する方法を紹介します。

こちらの記事もオススメです!: むくみを取って簡単!小顔になる方法

従う手順:
1

まずはスーパーに行って、脱色用の商品を買いましょう。それから顔をよく洗って、クリームや化粧を落とします。

2

顔をきれいに洗ったら、用意した脱色用の商品の利用説明書をよく読んで脱色剤を作ります。その時、ゴム手袋をしましょう。脱色剤を買った時、ゴム手袋は一緒についてこないこともあるので、その場合は各自用意してください。

3

脱色するには、そのクリームをよく混ぜます。混ぜたらピンセットで、それを口ひげに塗ります。そこに書かれた時間だけそのままおいておきます。通常15分から20分です。

4

時間をおいたら、ぬるま湯でよく流しましょう。顔をよく洗います。

5

その後化粧水をしましょう。それで肌を保湿します。この脱色は2,3週間もちます。その後また脱色しましょう。

6

これで市販の製品でどうやって脱色するのか、お分かりでしょう。

女性の口ひげを脱色する方法と関連した記事をチェックしたい場合は、キレイのジャンルから探すことができます。

女性の口ひげを脱色する方法に関してコメントを残す

あなたは記事をどう思いましたか?

女性の口ひげを脱色する方法
女性の口ひげを脱色する方法

トップに戻る