シェア

効果あり?オキシドールで顔の産毛を処理する方法

 
投稿者 福山真子. 更新された: 16 1月 2017
効果あり?オキシドールで顔の産毛を処理する方法

女性は顔の産毛を剃りたいと思いますよね。しかしそれは簡単ではありません。しかし、それが実はオキシドールでできちゃうんです。こちらではオキシドールで顔の産毛を処理する方法を紹介します。

従う手順:
1

まず顔を石鹸と水でよく洗い、化粧を落とします。

2

それから、コットンにオキシドールを垂らし、顔に塗ります。産毛を取りたい場所をしっかりと濡らしてください。

3

顔に塗ったら、外に出て、太陽に顔をあてます。20から30分ぐらいがちょうどいいでしょう。熱くて焼けるような感じなら、そんなに太陽に当たらなくてもいいです。

4

その後冷たい水で顔をよく洗います。その後保湿クリームをつけましょう。これで産毛が変わったと思います。

5

これでオキシドールの使い方がわかったでしょう。しかし注意事項があります。

  • オキシドールを塗る時は傷口には塗らないでください。悪化してしまう恐れがあります。
  • オキシドールが目に入らないようにしましょう。入った場合は水でよく洗い流し、痛みが続く場合は医者に行きましょう。
  • 太陽に当たる時は、必ず日焼け止めを使いましょう。紫外線で痛まないようにするためです。
6

実はオキシドールは他の使い方もできます。シミやニキビにもいいですよ。こちらで詳しくご覧ください。

効果あり?オキシドールで顔の産毛を処理する方法と関連した記事をチェックしたい場合は、キレイのジャンルから探すことができます。

効果あり?オキシドールで顔の産毛を処理する方法に関してコメントを残す

あなたは記事をどう思いましたか?

効果あり?オキシドールで顔の産毛を処理する方法
効果あり?オキシドールで顔の産毛を処理する方法

トップに戻る