冬服

冬の白パンツのコーデ12選 レディース編

 
Rina H.
投稿者 Rina H.. 更新された: 16 1月 2017

白パンツってどんなコーデにもどんなシーンにも合って便利ですよね!

でも白はさわやかなイメージがあるから、夏は活躍するけど、冬は何となく避けてしまう…。

なんて人もいると思います。そこで、冬でも大活躍できる白パンツのコーデを紹介します!

膨張色の白でもやぼったく見えない!白パンツって冬でも色んなコーデと合わせられるんです!

冬だからこそできるアウターのコーデ、ニットのコーデ、小物のコーデ、

定番のコーデから、上級者コーデまで、毎日でも着回せちゃう12選を紹介!

目次

  1. ◎アウターで冬のコーデを楽しもう!
  2. ロングコート
  3. モノトーン
  4. オールホワイト
  5. カラーアウター
  6. Gジャン
  7. 柄アウター
  8. カーキ
  9. スタジャン
  10. ニットで個性を出しちゃおう!
  11. ボーダー
  12. ニット
  13. 柄ニット
  14. キャラニット
  15. 最後に
もっと見る >>

◎アウターで冬のコーデを楽しもう!

冬はアウターが必須ですよね。

ですが、どうしても黒っぽいアウターを選びがち。黒タイツや黒スキニーと合わせると全身真っ黒に…。

柄モノのアウターを買ったけどイマイチどうコーデしていいかわからない…。

そんな時は冬でも白パンに活躍してもらいましょう!

参照元:weheartit.com

冬の白パンツのコーデ12選 レディース編 - ◎アウターで冬のコーデを楽しもう!

ロングコート

ロングコートは定番でしょ!

定番のロングコート。色が地味な時はニットや小物でさし色を入れてみましょう。

参照元:wear.jp

冬の白パンツのコーデ12選 レディース編 - ロングコート

モノトーン

モノトーンコーデでモードに決めちゃおう!

アウターが黒なら、モノトーンコーデにチャレンジしてみてもいいかもしれません。

ありきたりじゃつまらないからクラッチバックでモードさをプラスしてみましょう!

参照元:popsugar.com

冬の白パンツのコーデ12選 レディース編 - モノトーン

オールホワイト

オールホワイトはメリハリをつけよう!

オールホワイトコーデって膨張色全開だしちょっと難しい。一歩間違えたらダサくなっちゃう。

と思いがちですよね。たしかに一回着てみてやっぱやめようなんてこともあるかも。

でもメリハリをつければ誰でも挑戦できるコーデです!

ボリューム感がでる冬のアウターに合わせる白パンはスキニーを選んで、下半身をすっきり見せることで、メリハリをつけたコーデにしましょう。

ファーのアウターでメリハリをつけます!

参照元:street-fashion-snap.com

冬の白パンツのコーデ12選 レディース編 - オールホワイト

カラーアウター

白パンにはカラーアウターで差をつける!

クローゼットには暗い色のアウターが並んでいる…。

そんなあなたもこの冬はあえて明るいカラーアウターで、目立っちゃいましょう!

参照元:popsugar.com

冬の白パンツのコーデ12選 レディース編 - カラーアウター

Gジャン

Gジャンで春を先取り!

春まで待てない!冬でもGジャンが着たいですよね!

冬のGジャンはタートルネック+白パンを合わせてみましょう。

参照元:wear.jp

冬の白パンツのコーデ12選 レディース編 - Gジャン

柄アウター

柄アウターで人とは違うコーデ!

柄アウターを買ったけど、コーデが難しくてなかなか活躍してくれない…。

そんな時はシンプルな白パンと合わせるだけで明るい印象のおしゃれさんになれます。

ストライプのアウターで大人な雰囲気を演出できます!

参照元:wear.jp

冬の白パンツのコーデ12選 レディース編 - 柄アウター

カーキ

カーキでかっこよく決めよう!

白パンってカーキとの相性が抜群に良いです!カーキのアウターこそ白パンとコーデしてみてください!

カーキ+白パンだけでかっこよく決まっちゃいます!

モッズコートも断然白パン!スキニーでメリハリをつけてみましょう!

参照元:street-fashion-snap.com

冬の白パンツのコーデ12選 レディース編 - カーキ

スタジャン

スタジャンでボーイッシュに!

スタジャンと白パンを合わせることで、ラフ感が出てボーイッシュなコーデになります。

冬にスタジャン着るなら白パンを合わせてみましょう!

参照元:wear.jp

冬の白パンツのコーデ12選 レディース編 - スタジャン

ニットで個性を出しちゃおう!

冬はニットも大活躍しますよね。

無地や、柄、色んなサイズ・色のニットを持っているから+白パンでおしゃれになるでしょ。

と決めつけては、いけません!

白パンと合わせるなら、ありきたりなニットコーデはナシですよ!

オシャレ上級者に見えるひと工夫をしてみましょう!

ボーダー

ボーダーでカジュアルコーデ!

冬でもボーダーは着たいですよね。白パンには太めのボーダーを合わせてみてください!

ひと工夫でグラデニットを選んでみるのもいいですね。

参照元:wear.jp

冬の白パンツのコーデ12選 レディース編 - ボーダー

ニット

ざっくりニットがかわいい!

膨張色の白パンに合わせにくいざっくりニットですが、ひと工夫すれば、パンツスタイルでも甘く見えるのです。

モノトーンに仕上げれば大人かわいい印象になります!

参照元:wear.jp

冬の白パンツのコーデ12選 レディース編 - ニット

柄ニット

柄ニットで派手さをプラス!

柄ニットも白パンと合わせることで、明るく派手な印象になります。

参照元:wear.jp

冬の白パンツのコーデ12選 レディース編 - 柄ニット

キャラニット

キャラニット+シャツでゆるかっちり!

キャラニットも、シャツと合わせて黒のアウターを羽織れば、子どもっぽすぎないコーデになります。

参照元:wear.jp

冬の白パンツのコーデ12選 レディース編 - キャラニット

最後に

この冬の白パンコーデの参考にしてみてくださいね!

冬の白パンツのコーデ12選 レディース編と関連した記事をチェックしたい場合は、ファッションのジャンルから探すことができます。

の記事にコメントを書く
あなたは記事をどう思いましたか?
131
冬の白パンツのコーデ12選 レディース編