ワセリン

ワセリンで髪の毛のダメージケアをする方法

福山真子
投稿者 福山真子. 更新された: 16 1月 2017
ワセリンで髪の毛のダメージケアをする方法

髪が傷んでいて気になりませんか。髪はいつでもさらさらで健康的でありたいですよね。実はワセリンが髪にとてもいいです。こちらではその使い方を説明しましょう。

従う手順:

1

髪がパサパサするのは、誰もが持っている悩みです。ワセリンには髪にいい栄養が含まれており、髪を保湿してくれます。これで枝毛も減り、健康的な髪になるでしょう。詳しくはこちら

2

毎日、髪にちょっとワセリンを塗るだけで、髪に栄養を与え、健康な髪を作り出します。髪の痛みもこれで減ります。

3

それから手にワセリンを少し取り、それを毛根に塗ってマッサージしましょう。これも効果的です。これで髪が丈夫に伸びます。

4

寝る前に髪にワセリンを塗るといいです。これで髪によく染み込みます。1週間に1度やればいいでしょう。

5

これで髪にほこりが付いたりして、汚れたら、次の日シャンプーで洗いましょう。それでもまだワセリンが取れないようなら、シャンプーの容器に、スプーン1杯の重炭酸を入れ、それで髪を洗いましょう。これできれいになります。

6

まつげを伸ばしたい人、ワセリンがいいですよ。コットンにワセリンを塗り、それをまつげにつけます。これを毎晩やってみてください。そのうち効果が現れるでしょう。ワセリンは美容に効きます。

ワセリンで髪の毛のダメージケアをする方法と関連した記事をチェックしたい場合は、キレイのジャンルから探すことができます。

の記事にコメントを書く
あなたは記事をどう思いましたか?
ワセリンで髪の毛のダメージケアをする方法