シェア
シェア:

シミに効く手作りパック

シミに効く手作りパック
画像: actitudfem.com

紫外線対策をしなかったり、ふけてしまったり、ホルモンバランスをくずしたり、妊娠や更年期による体の変化などで顔になかなか取れないシミができてしまったりしていませんか。でも自然にできる方法でシミを取り除くことができますよ。こちらではその方法を紹介します。

従う手順:
1

シミにはアロエのようなナチュラルなものがいいです。簡単に出来て、シミに効果があります。

アロエマスクにはアロエの葉っぱを一つ切り、果肉を全部出します。もし果肉が濃すぎたら、ミネラルウォーターで 薄めて使ってもいいです。

それをシミの箇所に塗ります。できれば週に3回しましょう。

2

黒ずんだシミにお悩みなら、ミルク、水、グリセリン、レモンのマスクがお勧めです。

粉ミルクスプーン1杯と、水、数滴とグリセリン、レモンジュース半分をよく混ぜ、シミに塗ります。20分置いてください。週に一度、夜これをしましょう。

3

パパイヤはお腹にいいフルーツですがシミにも利きます。また肌に輝きを与えるのでパパイヤマスクは最高です。よく熟したパパイヤを買ってきて、種をとりのぞき、肌に塗り、15分おきます。それからはずすと、ビタミンが効き、死んだ角質やシミに効果があります。これを週に3回やるといいでしょう。

4

オリーブオイル、オートミール、ヨーグルト、レモンのマスクもまたいいです。スプーン2杯のオートミール、スプーン一杯のヨーグルト、小さいスプーン1杯のオリーブオイル、レモンジュースちょっとを混ぜます。肌に塗って15分おきます。これを週に一度やるといいです。

シミに効く手作りパックと関連した記事をチェックしたい場合は、キレイのジャンルから探すことができます。

コメント (1)

シミに効く手作りパックに関してコメントを残す

あなたは記事をどう思いましたか?
1件のコメント
宜野湾仙人
熟したパパイヤはパパイヤ酵素がほとんど含まれておりません。ダイエットや美容に役立てるなら是非青パパイヤを使いましょう。パパイヤの島より

シミに効く手作りパック
画像: actitudfem.com
31
シミに効く手作りパック