シェア

お金をかけずに肌をキレイにする方法

投稿者 中田香織. 更新された: 16 1月 2017
お金をかけずに肌をキレイにする方法
画像: replere.com

肌がキレイな女性って憧れますよね。 だからと言って、肌をキレイにするために高価な化粧品を使ったり、エステに通ったり、となるといくらお金があっても足りません。 ここでは、お金をかけずに普段の生活にひと手間、スキンケアにひと手間加えてキレイな肌を目指す方法を紹介します。

必要なもの:
従う手順:
1

まずは朝いちばんにすること

朝起きたら、すぐに朝ごはん、ですよね。 でも、朝ごはんの前にこれからは白湯を飲んでください。 朝一番に白湯を飲むことにより、新陳代謝を促して体内の老廃物の排出を促します。 ようするに便秘が解消され、肌トラブルも改善されるということ。 美肌に近づく第一歩です。

2

丁寧な洗顔

洗顔も美肌を手に入れるためにはとても大切。 十分に泡立ててから、その泡で洗顔をしていきます。 濃厚な泡は毛穴の汚れも取ってくれるので、洗顔ネットなどでしっかりと泡立てましょう。 また、少量のはちみつを加えて洗顔するのもオススメ。 洗い上がりがもっちり・しっとりします。

3

化粧水はたっぷりと

高い化粧水だからといって、少ししかつけてないということはありませんか? 高価でなくてもいいので、一度にたっぷり使えて自分の肌にあう化粧水を使ってください。 たっぷりの化粧水をハンドプレスで浸透させれば肌はしっとり潤います。 もちろん、潤いを逃さないためにも乳液かクリームでしっかり蓋をすることも忘れずに。

4

おわりに

いかがでしたか? ここで紹介したことは、すぐに実行できるものばかりだと思います。 できることから実行して、みんなでキレイを目指しましょう。

お金をかけずに肌をキレイにする方法と関連した記事をチェックしたい場合は、キレイのジャンルから探すことができます。

お金をかけずに肌をキレイにする方法に関してコメントを残す

あなたは記事をどう思いましたか?

お金をかけずに肌をキレイにする方法
画像: replere.com
お金をかけずに肌をキレイにする方法

トップに戻る