シェア

おなかの脂肪を燃やす食べ物まとめ

 
投稿者 福山真子. 更新された: 20 1月 2017
おなかの脂肪を燃やす食べ物まとめ

おなかの脂肪を燃焼させたいと思っている人はたくさんいるはずです。でもなかなか簡単な事ではないですよね。そのためには健康的な食事適度な運動をしないといけません。その中でも脂肪燃焼をしやすい食べ物というものがあるんですよ。それを知っていれば、早くなりたい体になれますね。ではおなかの脂肪を燃やす食べ物をこちらで紹介しましょう。

こちらの記事もオススメです!: 誰でもできる!3キロ簡単に痩せる方法

従う手順:
1

トマトは色々な国の料理に使われていて、私たちもよく食べますね。それに栄養がある野菜なんです。これは体をきれいにしてくれる作用があり、血液中にある脂肪を燃焼させ、健康な体を作ってくれます。ビタミンCが豊富で、とても栄養があるのでお勧めです。

おなかの脂肪を燃やす食べ物まとめ - ステップ1
2

おなかの脂肪を燃焼させたい方は、コレステロールの値を制限し、食物繊維をよく摂るといいでしょう。特にフルーツや野菜は食物繊維豊富でいいです。以下に書いたものは、体をきれいにする作用もあり、食物繊維も豊富で、それにカロリーが低くて、とてもいいです。

  • セロリ: カロリーが低く、食物繊維が豊富で、脂肪燃焼できます。料理に使ってもいいし、ジュースにもできます。
  • アンティチョーク: これもカロリーが低く、酸性の食べ物なので血液中の余分な水分を除去してくれます。これで体内もきれいになるでしょう。
  • パイナップル: これはおいしいし、水分がたくさん入っているので利尿にもいいです。腸の働きを活性化させます。
おなかの脂肪を燃やす食べ物まとめ - ステップ2
3

オートミールもいいですよ。繊維が入っているので血液中のコレステロールを抑え、 これでおなかの脂肪を燃焼でき、痩せられます。オートミールの味が好きじゃなかったら、オートミールの水を飲むだけでもいいです。オートミールにコップ一杯の水を加え、それに1晩置きます。次の日の朝、それを混ぜて飲みます。オートミールが好きな方は、こちらからオートミールのいろいろな食べ方をご覧ください。

おなかの脂肪を燃やす食べ物まとめ - ステップ3
4

アボガドはビタミンB, E, プロテインが入っており、栄養がある野菜です。脂肪もちょっと入っていますが、それは適度でいい脂肪です。これで体内のコレステロールと脂肪を燃焼してくれます。アボガドは食べやすいです。ですからあなたの日ごろの食生活にも週に数回入れてみてください。

おなかの脂肪を燃やす食べ物まとめ - ステップ4
5

ベリー系のフルーツは好きですか?ブルーベリー、ブラックベリー、ラズベリー、いちごなどは、美味しくビタミンCが入っていて肌にもよく、癌を防いでくれます。食物繊維も入っているので、脂肪を燃焼しやすいです。

おなかの脂肪を燃やす食べ物まとめ - ステップ5
6

脂肪燃焼させたいなら、炭酸類、揚げ物、ファーストフード、甘いもの、パンなどは食べないようにしましょう。それに運動もしましょう。

おなかの脂肪を燃やす食べ物まとめと関連した記事をチェックしたい場合は、美容・ケアのジャンルから探すことができます。

おなかの脂肪を燃やす食べ物まとめに関してコメントを残す

あなたは記事をどう思いましたか?

おなかの脂肪を燃やす食べ物まとめ
61
おなかの脂肪を燃やす食べ物まとめ

トップに戻る