ドレス

赤いドレスに合う靴のまとめ

福山真子
投稿者 福山真子. 更新された: 20 1月 2017
赤いドレスに合う靴のまとめ

赤いドレスはセクシーでエレガントで素敵ですよね。でもどんな靴が似合うんでしょう。素敵に見せるには靴選びも大切です。ここでは赤いドレスに似合う靴を紹介します。

こちらの記事もオススメです!: 紫色のドレスに合うコーディネート

こちらもオススメ: 白いドレスに合う靴のまとめ

目次

  1. ベージュ
  2. シルバー
  3. 違う色

典型的なのは黒い靴です。赤いドレスに合いますよ。ミュールやヒールがあるもの、どれでも黒はかわいいです。インフォーマルなドレスの場合、別の種類の黒い靴を選んでもいいでしょう。

赤いドレスに合う靴のまとめ - 黒
画像: What 2 wear where

ベージュ

ベージュも赤いドレスに合います。これでオシャレに見えて、かっこいいですよ。

赤いドレスに合う靴のまとめ - ベージュ
画像: In their closet

それから白い靴というのも、赤いドレスに合いますよ。しかし冬にはあまりお勧めできない色ですから、気を付けて。

赤いドレスに合う靴のまとめ - 白

赤いドレスにはよく合いますよ。これでオシャレに見えます。特にパーティーや夜の集まりにいいでしょう。しかし金を選ぶ時、トーンに気を付けてください。あまりギラギラしすぎるのは目立ってよくないです。

赤いドレスに合う靴のまとめ - 金

シルバー

シルバーもいいですよ。これで輝いて、エレガントに見えます。金と同じく、パーティーや特に夜の集まりの時にいいでしょう。シルバーはシルバーでも、どんなシルバーを選ぶかによって、雰囲気は変わるので、慎重に選んでください。

赤いドレスに合う靴のまとめ - シルバー

皆さんが賛成するわけではないですが、赤いドレスには赤い靴も似合いますよ。選ぶ時はトーンに気を付けてください。ドレスも靴も赤の場合、違う赤を選ぶとちょっと変です。

赤いドレスに合う靴のまとめ - 赤

違う色

全く違う色を選ぶのもいいですよ。その場合、青リンゴのような緑、または黄色、それから青、紺など選ぶといいでしょう。それにヒョウ柄など動物の模様が入っているものかわいいですよ。

赤いドレスに合う靴のまとめ - 違う色

赤いドレスに合う靴のまとめと関連した記事をチェックしたい場合は、ファッションのジャンルから探すことができます。

アドバイス
  • 自分のスタイルに合った靴を選びましょう。ヒールを履くと、背が高く見えて、いつもと違って見えますよ。

の記事にコメントを書く

あなたは記事をどう思いましたか?
画像: What 2 wear where
画像: In their closet
81
赤いドレスに合う靴のまとめ